プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか?

既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。
旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。

独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています

A 回答 (22件中1~10件)

それは、間違いなくダメ男でしょう〜!!


そして、間違いなく既婚女もダメ女でしょう〜!!
まず、不倫は法律違反でしょう〜!

「今の旦那と別れる予定」とおっしゃっているようですが、、、、
それも、とりあえず今、彼をつなぎ止めておくために言っているだけの嘘でしょう!
きっと、その女性も、さみしいのでしょう!
寂しさからその場限りの関係になっているだけで、男の方は都合のいいようにされているのだと思います!!

「予定」を使うなんて卑怯です!
そんな卑怯な女性に魅力なんてないです!
もし、彼に本当の本当の本気ならとうの昔に、旦那と別れてます。
別れた方がいいです!
裁判になって損をするのは男性。
そういう女性は、男に誘われたから〜なんていつも都合がいいんです!

早めに別れた方がいいです!

私も女性でたくさんの女性を見てきて思います。


そんな違法恋愛せず、
別れて、滝川さんみたいな、誰もから憧れられるような本当の幸せになりましょうやぁ〜!!

と言ってあげたいです。
    • good
    • 0

人生一度きりだし


思う様に楽しんだら良いのでは??
世の中男女しかいないし
どこで恋に落ちるかなんてわからないですもんね!
    • good
    • 0

いいのではないですか?


本気なのなら
    • good
    • 0

旦那さんと別れてから考えましょう。

    • good
    • 0

人は幾つになっても性欲が有れば不倫をします



性欲を満たすのが風俗か既婚者か違いだけです

私も10年前の女子高生だったセフレは今既婚ですが

セフレになってと口説いてます♪(笑)

男が本気の愛を持っていれば浮気はしませんから
    • good
    • 0

慰謝料を相手の夫から請求されない様にね?

    • good
    • 0

ダメというかリスクがありますよね。


既婚女性と不倫相手は旦那さんから慰謝料請求されますね。
だから離婚されてから付き合えば問題ないと思います。
    • good
    • 0

アホ ちゃう!

    • good
    • 1

ダメっていうかね


また結婚してもお互いに不倫しそう
    • good
    • 1

ダメと言うよりアホだね



その内バツ3とバツ1ができるだけです

正直24歳という年齢でバツ2って結婚に向いてない
と言わざるを得ないです
男をダメにするサゲマンかもしれませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!