アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコトをよくご存知の方にお尋ねします。

以前、ヤッちゃんに声掛けられ、そのヤッちゃんの彼女の知り合いやって、そのヤッちゃんに『コイツ(彼女に…)の知り合いやから家に入らせてくれよ❢』みたいなコトになって、もちろん!ウチは断ったっていうか、コバンだンですけど、彼女はウチの知り合いやからつって、シブシブ家に入らせなアカンようになってしまって、たまに、ウチの家にソイツが来るンですけど、ドアに『ヤッ立入禁止!』貼り紙したら、メンドイコトになっちゃいますか…?

A 回答 (1件)

ややこしい奴には、絡まないほうがイイよ


類友になるので問題ごとが起きる恐れあり

張り紙するのは、あなたの自由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答…
ありがとうございます(_ _)

もちろん❢ウチも関わりたくないのですが、『勝手』にノコノコと家まで来ちゃって、逆に困ってるのです。

だけど後から思ったのですが、どうせ貼り紙したって、アイツらのコトですから、きっと剥がしちゃって、トボケよおると思うので、
やっぱり、貼りません。

お礼日時:2019/08/18 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!