アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分の好きな人に彼氏や彼女がいたとして、目の前で「会いに行く」って言われたら引き留めたくなりますか⁉️

それとも、何も言いませんか⁉️

私は「彼女に会いに行かないで‼️」って言いたいけど言わずにその場では偽物の自分を演じてしまいこみますが、一人になった時に絶叫します。

A 回答 (3件)

お気持ちは分かりますが、


あなたには引き留める権利?(彼女じゃない)はありません。
仮に権利があっても、彼女を拘束する事は出来ません。
何故なら、彼女はあなたの所有物ではないからです。
あなたが、どの様に演じようが、絶唱しようが、誰も見向きもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 17:40

交際して無いから、


何も言わないですよ。
まだ部外者ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 17:40

別に言いはしないけど、やはり気分は良くないですね。



ただ、好きな女性(彼氏あり)に「彼氏と別れて自分と付き合って」といったことはあります。
で、付き合って、結婚してますよ。

あなたも核心は「行かないで」じゃなくて「付き合って」のじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言いたいけど、女性である私の方が軽く一回り程度年齢が上だし、困らせてしまうだろうから言えない…って感じています。

お礼日時:2019/08/18 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!