アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、クリスマスです!
付き合って,まだ、日が浅い(1ヶ月すぎたばかり)
何をあげようか、悩んでます。

ブランドのネクタイがいいかなぁって思いました。
それで、人それぞれの好みもありますが、
あなたは、どこのブランドのネクタイが
好きですか?
ちなみに、彼は27歳です。

A 回答 (4件)

28才男子です。

IT系勤務で六本木で働いています。
自分はポールスミスかグッチのネクタイだと喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポールスミス、人気ですね・・
友達の旦那さんも前身ポールスミスの人・・
います・・
コドモができたから、控えてるらしいですけど。
ちなみに、私があげようとしてたのは、
エルメスなんですけど・・
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 20:56

付き合って日が浅いのに、高価なブランド品は如何なものでしょう?男って、よほどの人でないとブランドに無頓着ですから。



ネクタイは『相手を束縛する』とも言われる品です。もっと軽いもので良いと思いますよ。

一緒に映画を見に行ったり、遊園地に行ったときに、店頭で見かけた記念になるような品を、その場で買ってプレゼント、というのも自然かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
束縛ですかぁ~・・そんな品とは・・・。

クリスマスは、彼は、食べ物の問屋の営業のため、
忙しいみたいで、会えません・・
もうちょっと考えてみようかなぁ・・・

お礼日時:2004/12/14 20:03

26歳男です。



もらえるだけで十分です。


と言ってしまうと身も蓋もないかもしれませんが、
ブランド名よりも質問者さんが
彼に似合うと思うネクタイをプレゼントすればいいと思います。

私はバーバリー、フェラガモが好きですね。
お値段が上がっちゃいますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お値段は、気にしないように、
買う予定です・・・
バーバリー、フェラガモですか・・
メモメモ・・φ(..;)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 21:09

27歳男性です。



僕もポールスミスがお手頃価格でいいと思います。
あとはちょっと高くなりますが、バーバリーとかヴィヴィアンもすごく嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
バーバリー、ヴィヴィアンですか・・
さっそく、今週末、お店にいかなきゃぁ~
こんなに悩むのなら,お互いの家が
距離がちょっとあるので、
クオカードをあげようかと
思ったぐらい・・(ガソリン代として使えるし・・)
それじゃ、あじけないんで、あげませんが。

お礼日時:2004/12/13 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!