プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは( ¨̮ )

令和になって、平成→H、から令和→Rと表すことになるとおもいますが、

令和18年って、R18って表記になって、不適切だと感じます……「R18生まれ」って、でもそのままの意味感でちゃいますよね)。
間違っちゃないけど

A 回答 (6件)

気にしたらダメです!

    • good
    • 1

思い込み過ぎです。


多分18年後は、この質問をしたことはとっくに忘れていると思います。
    • good
    • 1

いいねーこういう質問好きだわぁ。

なごむね。
    • good
    • 3

わ、解らん!

    • good
    • 2

でも平成の「H」ってもうそのまんま「エッ●」じゃないですか。



だから、僕も入れた平成生まれの人は全員「Hな年に生まれ」になっちゃうんですよ!?
こっちの方がよっぽど不適切です( `Д´)/

なら、間接的なR18の方がずっとマシですよね(*・∀・*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね笑

Hはじゃあ、31までなのでまともですね!まあうちは15年生まれなんで不純なHにはいりますね笑

Rは逆に、年を重ねるにつれてだんだん過激になって大変ですね笑

お礼日時:2019/08/23 23:17

平成18年には、平成生まれのAV女優やセクシーグラビアが話題になったものです。

令和の今じゃ熟女でしかない。
18年後にも同じことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!