プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人には別の好きな人がいます。
彼の好きな人は高校3年間ずっと一緒で添い寝まではしましたがキスも告白もしてないそうです。彼女はツンとしてて周りに笑顔を振りまくような人ではなく、受験期でも勉強せず教室から夕焼けを眺めているような人だったそうです。…まぁいろいろ彼から話を聞いているんですが、なんというか、2人の出会いを運命と信じていて、彼の話すことは全部ドラマチックに小説の世界の主人公のような情景が多くてうんざりします。好きですけどうざいです。
でもそんな不器用でツンデレな彼女は都心の私立女子大に通っていて今タピオカのゴンチャでバイトしてるんですって。ゴンチャでバイトする女の子は彼が好きだった時の素朴で不器用な女の子とは違ってますよね。早く思い知ればいいのに。悔しいです。
いろいろ私と比較して好きなところを伝えてくるのがうざいです。

A 回答 (2件)

あなたは嫉妬の塊ですね。

彼を好きなので仕方はないですけどね。
ゴンチャでバイトしたからと、イメージが変わる事はないでしょうけど、彼がこの恋の決着を付けない限りは、他に気はいかないでしょうね。
気長に待ちましょう。
    • 0

そんな頭いい風な女のミステリアス?な振る舞いだけに惹かれる男って、表面しか見れてなくて絶対頭悪いしキモ。

好きなところ比較しながら伝えてくるっていうのもどうかと思うしどこがいいんですか?

まぁいいけど。私なら他のイケメンを探します。
    • 1