アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女(独身)が明日、午後休みを取りました。
今日、急に明日午後休みを取るといわれました。
彼女には、前から気になっている既婚者がいるようで、毎日LINEをしているのは分かっています。
明日、その彼も休みを取っており、午後から彼女も休みを取るようです。明日は彼の誕生日です。
もともと人がいない日なので、わざわざその日に休みを取らなくてもと思うくらいなのですが、その日を選んでいます。
彼女には、以前からそれとなく彼のことを聞いてはいましたが、「同じ職場でそんなことあるわけない」とはぐらかされるばかり。
確実に明日は一緒に出かけると思われます。
この状況で、浮気をされないために、何かできることはないでしょうか?
本人は家にいるとは言っていますが、信用できません。
信じることが大切とはわかっていますが、この状況で信じることはできなくなっています。
俺は明日、彼女の家の近くで仕事があるので少し会おうと言いました、まだ返事はありません。
本当は、「明日一緒に出かけるわけじゃないよね?」と聞きたいところですが、何度か彼女に彼との関係を聞いて否定されているしもし違っていたら関係が悪くなるのでこれ以上聞けずにいます。
何かいい方法はないでしょうか?
冷静になろうと思っていても、そうなれる状況ではありません。
彼の奥さんの職場もわかっているので奥さんに電話をしてもいいと思いましたが、違っていた時のことを考えるとできません。
切実です。
回答をお願いします。

A 回答 (5件)

彼の奥さんに、すべて


話しましょう
そのくらい、大丈夫と
言われたとき、相談して下さい
    • good
    • 0

思ったことを言って離れる相手ならそれまでの関係!



私は浮気されたことあるので、気持ちは分かりますが他にもいい人いるなって思えるようになりました
    • good
    • 0

別れ話をしてもいいのではと思うけど本気で離れたくないならちゃんとお互いに話さなきゃいけない。

    • good
    • 0

あなたには他にもいい女性ができるはず!信頼できる関係じゃないならあなたから離れみてもいいとおもう!



そのときに彼女がついてきたらまた考えてダメならまたいい人は他にいる。
    • good
    • 0

彼女とあなたの関係がどの程度の関係なのか分かりませんが、可能なら当日彼女を尾行して、お付き合いの事実と男の身元を調べれば良いのです。

そして、彼女とあなたはとても言い関係の男女を続ければ良いです。

その後、彼女があなたを選べば過去のことは水に流しましょう。しかし、彼女とあなたが別れるような結果になれば、彼女の浮気相手の男性に、慰謝料を請求しましょう。更に、彼女にもです。

男と女の関係はあなたのようにすぐに何らかの答えを得ようとすると失敗します。それよりも事実を把握して、いつでもその把握した事実を使って有利に事を運べるように持って行くのが良いです。こういうことあなたにやれるでしょうか。

彼女に色々尋ねることは、彼女をあなたから遠ざけることとあなたが一時的な安心を得たいが為だけのものです。気持ちは分かりますが無駄な事をしない方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は仕事です。尾行することはできないのですが、相手の身元はほぼ分かっています。
中年紳士さんのおっしゃっているのは、その事実を把握すると言うことだと思います。
おっしゃる通り、その時々で一時的な安心のためだけに行動するのは良くないですね。

お礼日時:2019/08/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!