電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の男性の態度です。
二人の時もそっけない返し。
他の人がいてもほぼ話さない男性。
メールも既読スルー。
に対して脈ありだと思いますか?

私とは話してくれないと怒る女性。
周り男性のことを愚痴る。
自分にも何か原因あったと考えないですか…普通。
私には女性が自己中しか思えません。

A 回答 (3件)

脈ありどころか、普通に嫌われているだけだと思います。



その女性については、周りが極端に見えない危険な臭いがしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えてないと思います。
自分の意見がただしいと思っていると思います。

お礼日時:2019/08/20 13:23

脈とかより一歩間違えたら訴訟沙汰になるレベルで嫌われてんじゃん笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
自分の気持ちが強すぎて周りが見えてないと。

お礼日時:2019/08/20 13:24

上と下の文章の繋がりが、全くわからないよ(^_^;)


とりあえず、上は脈なし。どこをどう勘違いしても、無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章の件、ごめんなさい。
私もそう思います。

お礼日時:2019/08/20 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!