アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで売っているこのLANケーブルの商品について15mで値段は幾らになりますか。

15mの商品の場合、送料や商品本体の値段は幾らになりますか。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XBLZFJ7/?coliid=I …

ASIN B06XBLZFJ7

A 回答 (3件)

出品者から購入で、出品者が発送する商品です。


15mタイプなら、
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XB3Z8KR
になりますね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00AXTV2P0/
は、多少高いですが、アマゾンジャパン合同会社が販売発送している商品もありますし、日本だと、メーカーとしては有名ですから、無難だと思いますよ。
    • good
    • 0

それ、Amazon本体の取り扱いではなくマーケットプレイス商品なので、出品者と直接の取引になりますので、本体価格+送料になりますね。



15m商品の本体が860円。
配送料は基本が340円ですが、取扱業者によって商品重量の従量制になっていたりするので確認が必要。

ただ、まあ、出品者の会社見たら中華系の会社で、特にこの1年悪い評価が急増しているので手を出さない方が賢明ですが。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!