アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、日本の中じゃ5本の指に入るくらい悪いヤツだと思っています。
もう、ここまで書いたら自分の正体だいたいわかってしまうかもしれません。2005年に東京で共生あいさつで捕まって2か月も刑務所に入りました。これだけで、自分の正体はわかってしまうかもしれません、2か月も刑務所にいましたから、その間にテレビや新聞などで話題なったと思います。それからあまりテレビは見なくなりました。出てきた後も、東京に行ってません。多分、顔が知れ渡っていることでしょうから。2か月も刑務所に入る奴なんて自分くらいの物でしょう。
また、東京を歩けば自分ほど顔が知られてる悪い人間はいないでしょう。
今、お金を持っていても、何とか生活できていても楽しくありません。しかも50を過ぎても結婚もできていません。ありとあらゆる人にフラれています。きっと2か月も刑務所に入っていたヤツなんて、イヤに決まってます。自分の両親が亡くなるまでは、死ぬことはがまんしていましたが、そろそろそれも考えなきゃいけない時期になりました。
国内なら、どこで手続きとかできますか?

A 回答 (10件)

2ヶ月以上刑務所入ったことある人って世の中にどれくらいいるんだろう?


過去から遡れば沢山いると思います。
自分は貴方のこと知らないですよ。
    • good
    • 0

どこかでボランティア活動でもしてみてはいかがですか。


贖罪という意味で。

それでも死にたいというなら、首を吊るなり、圧縮袋に入って空気を抜くなりして勝手に死んでください。
(お勧めは圧縮袋。死体が腐敗しても周りに迷惑を掛けずに済む)
    • good
    • 0

死ねる病院は見つかりませんが、


ちんこ、玉を切れるところなら知ってますよ。

共生あいさつする人は、すぐに切って。

それか、額に赤字で「チ」って刺青彫って。筋肉マンみたいに。

違う人生が歩めるかもしれないよ。
    • good
    • 0

強制ワイセツですかね。



やっと分かりました。
    • good
    • 0

共生あいさつ→強制あいさつ………挨拶する方かなぁ、される方かなぁ。

    • good
    • 0

安楽死?


首でも吊って死になさいよ
    • good
    • 1

安楽死と言えども、死を迎える瞬間はそれを意識することになるので、


死を迎える恐怖を感じることになるので、安楽死とは言えません。

高級SUVを購入して、高速道路であおりを繰り返して楽しみながら、
過酷事故を起こして突然死、これが一番かと思います。
或いは、ガソリンをたくさん買って道路にまいて火をつけ、
周囲を見て快楽につかりながら自らも燃え尽きる、これでもよいでしょう。
    • good
    • 0

共生あいさつねぇ笑

    • good
    • 2

国内では合法的には不可能です


やくざに大金払えばやってくれるかもしれませんね
処分まで綺麗にして見つからないようにしてくれるでしょう

合法的にやりたいなら、あまり知恵はないんですが、合法の国の国民になったらどうでしょうね?

てか、二ヶ月も刑務所にいた日本で五本の指に入る悪いやつなのに死ぬことまで楽しようとしているんですか?
    • good
    • 1

共生あいさつねぇ笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!