アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニャリ

気軽な_〆(゚▽゚*)書き込み部屋だぞ~

もちろん!雑談なんだけどね

お暇な人は
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

かかってこ~い!!!

( =^ω^)だよだよ

質問者からの補足コメント

  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像1
      補足日時:2019/09/05 09:40
  • http://redbike.upper.jp/?p=3356


    確かに!色々あるね!
    ( ゜ρ゜ )ヨダレ~


    パルムのキャラメルバージョン
    まだ、発見できてないよ

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像2
      補足日時:2019/09/05 22:55


  • この人が!
    この曲を
    カバーなんて
    !Σ( ̄□ ̄;)

    聴いてみて

    納得


    オリジナルとは
    違う感じになってるよ

    ((o( ̄ー ̄)o))

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像3
      補足日時:2019/09/22 01:52



  • あの人がこの曲を2

    あり!あり!
    (  ̄▽ ̄)にっこりな感じですよ

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像4
      補足日時:2019/09/22 02:38


  • ミナたん!お勧めの

    快眠曲です

    宇宙を想像しながら
    おやすみなさいませ

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像5
      補足日時:2019/09/22 05:30
  • ベイクさん
    おはよ~

    バタバタ
    ε=┌(;・∀・)┘

    バタバタ
    (p`・ω・´q)がんばる


    良く寝れるから
    ( ̄▽ ̄;)あちゃ~だよ

    動画ありがとう


    ワラワラ( =^ω^)したよ

      補足日時:2019/10/17 00:00
  • 何となく
    桜を張って見たよ~

    何気に1枚

    こんな感じでね

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像7
      補足日時:2019/10/19 03:32
  • こんな感じで
    快晴では
    ないね

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像8
      補足日時:2019/10/31 08:23
  • とりあえず
    これでだねだね
    ワラワラ( =^ω^)

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像9
      補足日時:2019/11/01 10:48


  • 現実逃避をくりかえし
    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

    意味深長だね~

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像10
      補足日時:2019/11/04 22:34

A 回答 (569件中101~110件)

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり


とても忙しかったんだね(-_-;)
疲れて、痛みが出てない❔

ここで川柳を1つf(^_^;

腹出てもシュークリーム

minaさんの料理は、どれもおいしそうだけど、わし君は救出レベルの巨体になると、大変だから、控え目にね
笑笑

この夜景と音楽でゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり



https://youtu.be/kmhCISpIhBQ

私は、病院と図書館に行く予定ではあるけど、行くも行かないも半々だよ( ・◇・)?

この前の写真の残りの1つ。

お休み☆
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の回答画像470
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

金魚でか!

長生きちゃんなのかな?

金魚って
誰でも一度
飼うはずだけど

失敗して
諦めちゃうもんね

あと

ひょこもね

巨体化
!Σ( ̄□ ̄;)

したいね


ワラワラ( =^ω^)

お礼日時:2019/10/24 09:24

主人の感想は、よくあんなピーナッツペーストのようなピーナッツバターをここまでまろやかなピーナッツクリームに変身させたもんだ。


だってさ。

粉糖と蜂蜜を沢山入れブレンダーでなめらかになるまで撹拌しただけだけどね( ̄▽ ̄;)

味は元々のピーナッツバターが本格的に作ってあるので、そのピーナッツの香りが際立ってて、香ばしくて、高級なエクレア食べてるみたいで美味しいってさ。

多分、今夜あたりポークピカタを狙ってるので(夫の一番好きな料理)お世辞使ってるんだよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

お世辞でも
(  ̄▽ ̄)にっこり

だねだね

粉糖と蜂蜜で
甘さを

カクカクφ(..)


ミナたん!マジックやねやね

ピーナッツの香りが際立つなら
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

匂までは
狙って無かったけど

料理って
ほんとに、奥が深いね

お礼日時:2019/10/24 07:54

オマケ。



過去作って来たシュークリームのオンパレードよ。
お好きなものをどうぞ♬︎♡

わしちんはどれが一番好き?
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の回答画像468
    • good
    • 1

手の痛みがやっと治り昨日例のピーナッツクリームを掛けたシュークリーム作ってみたよん。

(๑^ ^๑)

中のクリームはカスタードに生クリームを混ぜ込んだ、ちょっとラム酒が香る濃厚クリーム入に。

だけど作ってる途中で今度は太ももの付け根が攣り始め、手早く焼き上げたら大きさもマチマチになっちゃって大失敗(>_<)
あまり綺麗に膨らまなかったわ。^^;

私はあまり甘いのが好きじゃないので奥の一番デカいピーナッツクリーム抜きのやつを。笑笑

旦那に大好評だった。
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の回答画像467
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミナたん!

感激ヘ(≧▽≦ヘ)♪

綺麗にコーディングされてる
されてる!

( ゜ρ゜ )食べに行きたい~~

旦那さんの感想って
なんかあったのかなかな?

聞いてたら
後でおしえてヾ(・ε・。)


手の痛みから

太股に痛みが飛んじゃったんだね


( ̄▽ ̄;)下半身は
踏ん張りきれなかったりするから
心配!

庇って腰とかにも

御用心くださいね
お祈り(*-ω人)良くなれ良くなれ

そだそだ
結局、2度焼き作戦なのかな?
それか!
違う手立てが、あったのかなかな?

お礼日時:2019/10/24 07:19

わし君、おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり
忙しいんだね❔

低糖質のおやつ、あげるから落ち着いて(  ̄▽ ̄)にっこり

https://www.yumemigashi.com/items/23222826

眠気覚ましに音楽も。

朝の激励終わり。
また、休むよ(-_-)zzz



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバイね
作業着はビッグサイズあるから
大丈夫だよだよ!

ワラワラ( =^ω^)

お礼日時:2019/10/24 07:50

わし君、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり
デスボイスに、ビビっただろ❔(*≧∀≦*)

昨日は、今日に備えて外出してないんだ。(^_^;)))
写真は撮ってないよ。
調べ事が多くて、撮る余裕はないんだよ( ̄▽ ̄;) ごめんね。

私も、昨日の夜中にシーフード味のスコーン完食したから安心して(笑)
最初に就職した会社に勤めてた頃は、チョコ+ポテトチップはざらだったね(f(^ー^;
まあ、若かったからね(*´∀`)♪

いつ、痛むかわからない左手の爆弾抱えて、今日もトラックで配達に回るんだね(;゜゜)
安全には、注意してね。
(  ̄▽ ̄)にっこり

休憩中に聴いてね(  ̄▽ ̄)
にっこり



私も、夫と子供の事を考えなくて済むのは気楽だよ(^_^)
独身は、気楽だよね(笑)

お休み☆
    • good
    • 0

にゃんたろちゃん



なんか、色々面白かったよね
あはははは~

楽しませてくれて
ありがとう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょいと
gooの在り方を
考えてたらね

質問者も回答者も
否定されると
正確には
否定されてると思うと
なんだろうけどね

意見を認めてるからこそ
反論されると

もろい

飛込みの営業とか
自分自身を売り込むけど

そう言った
概念は無いみたいだね


質問サイトの固定観念

お礼日時:2019/10/23 22:27

シー( ̄b ̄) オハヨウゴザイマス(小声)



( ・_・)ノΞ●~* セット



(/^^)/⌒●~*

https://youtu.be/ElK58lguCQc

起きろーーーーー❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度寝~((((;゜Д゜)))

おはよ~

お礼日時:2019/10/23 22:59

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり


また、丼かコンビ二弁当かおやつをどっさり食べて、満腹になったの知ってるぞ(((^_^;)

もう、ジーンズ今のサイズ入らなくなったんじゃないの❔
(*≧∀≦*) ワラワラ
わし君は、確実に食欲の秋だね(笑)

27日に、和楽器バンドのライヴ見に盛岡行くから、それとタワレコ行くの込みついでではだめかな❔( -_・)?

プレッシャーだよ~~~~~
σ( ̄∇ ̄;) 汗汗
私は、プレッシャーに弱いんだよ( ´△`)
好きな市販のおやつは、何❔
理由も出来たら、簡単にお願い( ^∀^)

この夜景と音楽でゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり



https://youtu.be/NLQKs3ZonP8

秋季限定のおやつ、後から少しあげるから、ちゃんと寝てよ( ̄~ ̄;)

お休み☆

おまけ(≧∇≦)

https://youtu.be/txtJppQgTkE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来たら
毎日
パチリだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
御日様に
感謝(。-人-。)しないとだよだよ


市販のオヤツは
( ̄~ ̄;)
この頃はね
ポテコ
てなスナック菓子に

ワラワラ( =^ω^)だよ

お礼日時:2019/10/23 09:57

わし君、おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

昨日の外出は中止したから、写真ないの当たり前田のクラッカー( ̄▽ ̄;) オヤジギャグ⤵

また、肩の痛みとトイレで起ぎだで(´Д`|||)
なして、そうなんだべ❔(--;)
今日の予定は、不明だで。

眠気覚ましに(  ̄▽ ̄)
にっこり



ファイト(  ̄▽ ̄)にっこり
朝の励まし終わり。
また、寝る(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不明なんや
ワラワラ( =^ω^)

てことは

とりあえず
外出するね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/10/23 08:20
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!