一回も披露したことのない豆知識

2010年 母親が入院中 ダレカ相手に蹴られ左足骨折 それにより 亡くなった 損害賠償もらえますか?

A 回答 (10件)

此処にも木の芽刻が済んでるにも関わらず出現してくる人がいるんですね、



ホンと嗤えますね、

京大出てれば地方公務員の分際で署長に成れると考えてる人と同一人なんですかね?

ID は流石に変えてますけどね。
    • good
    • 0

テレビ局にどうぞ

    • good
    • 1

話のつじつまが合って無いぞ。



>病院に聞いて つきとめる
>これ以上話すと入院させる

入院してこい。それからゆっくり考えろ。
    • good
    • 0

>1996年10月 隣人トラブルで隣人 A病院に夜中チェーンソー持ってきて 殺されかけた それは現職 巡査部長 がした


それがどうした?

>回生病院
それもどうした?

傷害事件なんだから、その時に警察に届けていれば警察も捜査してくれた、
9年後になって、今から届けてもね・・・・・
警察もそれほど暇じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者がキミの思い違いと言って これ以上話すと入院させると脅迫した為に被害妄想として扱われた アホかお前は

お礼日時:2019/08/21 16:37

誰に?

    • good
    • 0

足骨折と死亡の因果関係を証明することは難しいとは思いますが、


加害者が起訴されて有罪になったのであれば、部分的な責任を問える可能性は有ります。
病院相手とするのは、状況によるところはありかもしれませんが、まず無理だと思います。
    • good
    • 0

誰かに蹴られて左足骨折=暴行罪。



犯人が第三者の場合、病院はその時点で、警察に通報しているはず。

病院側の人間だとすると、通報はしていない。隠蔽する。

つまり、今から言っても突き止められない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回生病院だ 。


話はそれるが 1996年10月 隣人トラブルで隣人 A病院に夜中チェーンソー持ってきて 殺されかけた それは現職 巡査部長 がした

お礼日時:2019/08/21 15:25

>病院に聞いて つきとめる


10年前の事?
無理でしょ
    • good
    • 0

骨折が死亡の原因であることと、骨折させた相手を特定できるなら。



損害賠償を請求する「相手」と「理由」を特定できなければ請求できません。
請求して、相手自身か裁判所が認めれば賠償してもらえます。
    • good
    • 1

相手がわからない=請求できない。

請求相手がいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に聞いて つきとめる

お礼日時:2019/08/21 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!