アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型は豚、B型はゴリラ、AB型はブタゴリラ、ではO型は何になるんですか?

A 回答 (4件)

O型は、クロネコになります。


日常は気まま、夜は神出鬼没、と言うところでしょう。
暇なときは、配送のアルバイトもしているようで…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジj((なんでもないです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/21 15:56

おおじさまだって、お・お・じ・さ・ま・だよ〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございまつぅん

お礼日時:2019/08/21 17:31

ただのブタゴリラ

    • good
    • 1

おおじさま。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!