プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなとみらい21、横浜中華街、赤レンガ倉庫、横浜ランドマークタワーに行きたいと思ってるんですけど、どの順に回った方が時間短縮できますか??

スタートはJR桜木町駅、横浜市営地下鉄でお願い致します。


横浜
鎌倉
神奈川
旅行

A 回答 (4件)

・JR桜木町から動く歩道を使って、ランドマークまで徒歩5分


みなとみらい21はランドマークや赤レンガ地区全体の名称です。

・ランドマークから赤レンガまでは向かい側の日本丸の前を通り抜け、汽車道を通り赤レンガまで徒歩10分
またはクイーンズスクエア前から、あかいくつ号に乗って5分

・赤レンガ倉庫からゾウの鼻パークを経由し、山下臨海線歩道を歩いて、グランドホテル前あたりから中華街まで徒歩15分
またはあかいくつ号で10分程度

全部歩いても、移動時間は30分程度です。赤いくつ号を使ってもいいですが、待ち時間などを考えれば徒歩もありえるでしょう。
    • good
    • 1

どの順番に回っても左程時間は変わらないと思う ただどこの場所を時間かけて見学するかによる 特に横浜中華街だと多分お昼ご飯も兼ねて訪

問すると思うから一番時間がかかると思うよ? 検討してみて下さい(^^♪
    • good
    • 0

No.1さんが言うあかいくつを使うのがいいと思います。


但し、中華街で昼食ということであれば、

あかいくつCルートで、
桜木町駅前→赤レンガ倉庫・マリン&ウォーク(赤レンガ倉庫)→中華街(朝陽門)(中華街で昼食)→桜木町駅前

その後、徒歩でランドマークタワー・みなとみらい21へ行けばいいと思います。
    • good
    • 0

桜木町駅前にランドマークタワーがあります、その周辺がみなとみらいエリアなので他に行きたい施設があれば徒歩圏内で回れます。

赤レンガ倉庫も徒歩圏内です。

赤レンガ倉庫の後中華街に向かうのが効率が良いと思いますが食事を何処でするか等で順番も変わると思います。

みなとみらいエリアのバス乗り放題のチケットもあります。
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中華街でお昼を食べようと思ってるんです!

お礼日時:2019/08/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!