プロが教えるわが家の防犯対策術!

絡まれると一番めんどくさいタイプの人はどんな人ですか?

A 回答 (6件)

ナルシスト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

自己陶酔

お礼日時:2019/08/21 16:17

長嶋一茂のような人。

    • good
    • 1

酔っ払いジジイ

    • good
    • 2

何でのオンパレード

    • good
    • 1

モラハラタイプ

    • good
    • 1

ゴリラさんのような暴力的な人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりまつよ

お礼日時:2019/08/21 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!