プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの食事がマクド!どう思う?

A 回答 (16件中1~10件)

高校生迄かなぁ。

    • good
    • 1

普通ではないですか?


お金のかかるレストランがご希望ならば、
たまには自分で全額負担する意気込みが必要です。
    • good
    • 0

ご馳走してもらえるなら文句はないです(*´ω`*)

    • good
    • 0

デートは食事じゃない会えることの喜びを二人で分かち合えること。



真面目か!

でもマックしゃね。

それももし割り勘じゃ冷めるよね。

彼から試されているのかな、なんてうたぐっちやいますよね。

世に悩み事は付きまじ。

母性本能が
涌き出て可愛いなんて感じる人もいないか(笑)

まぁガンバってね。!
    • good
    • 0

別に本人がそれを食べたいならとやかく言える問題でもないと思います。


ビル・ゲイツ氏が来日した際には高級料亭で接待されたのに「ビッグマックが食べたい」ということですぐに取り寄せることになった……という噂話を聞いたことがあります。
また、トランプ大統領だって、マクドナルドじゃないとしても食べ慣れたハンバーガーをご所望です。
こっちは勝手に「大統領がハンバーガー食うのかよ!」なんて思ったりしますが、趣味嗜好は本当に個人的な問題なのですから、思うだけの話です。
というわけで、デートする二人が納得するならどこで何を食べたって自由だと思います。
デートでマクドナルドなんてあり得ないとあなたが思うなら「イヤだ」とハッキリ言えばいいだけの話じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

スマイル¥0

    • good
    • 0

どういうデートかしらないけど。


別に構わないと思う。

それが不満だと思うなら価値観が違うってだけだし、
その不満を言えないってことは相手に心を開けていないってことだし、
今の状況じゃうまくいくカップルでは無いですね。
    • good
    • 0

自由でいいね。

    • good
    • 0

既婚者です。



ありです。

楽しいです(笑)
    • good
    • 0

お昼の軽食ならいいと思います


ただ夕食がそれだと寂しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!