アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で会った人と、恋愛の話になって、
彼氏いたことないって言ったら、
「初めては彼氏がいいよ〜」って言って、そのあとは口説くとかはなく人生の先輩としてたくさんアドバイスしてくれました。
いい人だなあって思いました。

その日のラインで「何かあったら連絡してね」と言われ、
2ヶ月ほど経った今、相手からまた会おうと誘われて、とても嬉しかったのに、帰省中だったので「空いてない」とだけ答えてしまいました。
そしたら相手は、「暇そうなのに」と怒っていました。
←前に会った時に家にいることが多いと言ったので


すごく会いたいのですが、なんてラインすれば良いですか?

A 回答 (3件)

やめた方が良い、いい人ぶっただけ

    • good
    • 0

嘘ついてると思われたんでしょうね


きちんと理由を言ってそっけなさを謝ったほうがいいのでは?
    • good
    • 1

出会い系で会って「初めては彼氏がいいよ~」と、


その時は、優しくアドバイスしてくれたのに、

2か月ほど経つと、「空いてない」と答えたら、
「暇そうなのに」と怒ったって?

はぁ?
その人自身が『暇だったから』、
暇つぶしに、アナタの事を思い出し、
自分の暇な時間を潰そうとして、連絡したのでしょう。

怒られる筋合いは、ありません。

失礼な方のようなので、そういう人には、会わない方が無難かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!