アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先が同じの
好きな人には、好きな人がいるということを人伝いに聞きました。

ただ、バイト中わりとずっと付いて来たり、
話してなくても目を合わせて微笑んだり、
周りを気にせず、ずっと2人で話しているなんてこともあります。

でも、私とは別の好きな人がいるそうです。
この恋は諦めてしまうべきなんでしょうか、アタックする余地はありますか?意見をください

A 回答 (3件)

あなたの気持ちに気付いてるんでしょうね。

だから、少し上からというか、余裕見せてるんだろうね。
相手に好きな人がいてもフリーなら、問題ないのでは?
行動しないと、何も変わらないですよね。今のまま、「これって、どうなのかな?」が続くだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、確かにそうですね、
とにかく頑張って行動してみようと思います!

お礼日時:2019/08/22 23:33

人伝いに聞いた情報は鵜呑みにしないことです。


その人やあなたを狙っている人が流した嘘という可能性もありますからね。
今の目の前のその人をよく観察しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですよね、、、
本人にしっかり確認してみます!

お礼日時:2019/08/22 23:33

好きな人がいるのが事実なら、好きな人がいても、他の人にも思わせ振り的な事をする人なので、浮気もあるだろうと読んで、私は信用はできないので諦めますが、大体の人は、彼女がいるんじゃないのだから、諦める必要はないと言う人が多いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですよね、慎重に考えたいと思います!

お礼日時:2019/08/22 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!