プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

大人っぽく見えます。

    • good
    • 1

整ってはいるけど美人とは思わない。

    • good
    • 0

はい。

顔形が整っていて、美人だと思います。
    • good
    • 2

美人って言ったら美人だけど眉毛とケツアゴが私の好みじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!