プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

胸の大きさがAもないなら何も付けなくていいですよね?中学3年生です。。。

A 回答 (12件中1~10件)

既に挙げられてるようにその後の発育の問題がありますし乳首の問題もあります。


周囲の人も、乳首の形が見えてしまうと非常に気まずく、目のやりどころに困ります。
それに本人だって擦れて痛かったり痛みとまではいかなくても刺激があったりしません?
男の私でも時々そういうことあって気になるんです。
私が異常なんですかね…。
    • good
    • 0

大きくならないなら無しでも良いけどね。


でも共学だとまずいかも
規制かかる可能性あるね。
    • good
    • 0

バストは、


靭帯クーパーで吊るされてる。
揺れると切れます。
要は垂れます。
揺らさない為にブラで抑える。
乳首は有るでしょ?
形が透けるから、
スポーツブラくらいは着用する。
素肌にシャツでは、
男前過ぎますよ…笑
    • good
    • 2

ジュニアの下着売り場に初めて付けるのにふさわしい柔らかく、つけ心地の良い売っているので、それを着用すると良いですよ(^ ^)


ファーストブラに関してはこちら
https://www.wacoal.jp/fairytiara/sp/1st_bra.html
    • good
    • 0

着用したほうが良いですよ。


将来、垂れた小さな胸になるの嫌でしょ?
(自分も垂れた貧乳は見苦しいと思う)

乳房の中は
 「乳腺」
 「脂肪」
 「クーパー靭帯」
で出来ています。
乳腺も脂肪もホルモンバランスや食事内容の調整などで何とでもできますが、
クーパー靱帯だけはどうにもなりません。
これが伸びてしまうと、もう二度と縮まないんです。
元に戻らないってことなんですよ。垂れたら垂れっぱなしになるってこと。
そして小さい胸でも重力に引かれてクーパー靱帯は伸びます。

そんなわけで、サイズに合ったブラを着用しましょう。
中学3年生ということであれば、そろそろ着用しないと危ないんじゃないかな。
    • good
    • 0

Bですが、ブラジャーの締め付け感が苦手で通勤中だろうと仕事中でも着けていないです。

(高校までは制服なので着けてました)
そのため夏場でもシャツにカーディガンです。20代後半です。
    • good
    • 0

つけないならニプレス貼るしか無いかなぁ

    • good
    • 0

三年生なら胸があるないに関係なく


つけたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

乳首が透けるのは問題


何か付けよう
スポブラとかキャミ
    • good
    • 3

本人が気にならないのなら良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!