準・究極の選択

なんか今母親に見捨てられたような気持ちなので励ましてください。

A 回答 (7件)

大丈夫、親は絶対に見捨てたりしない。

いくら子供を怒ってもです。

親はいつまでたっても親なんですから。
    • good
    • 2

親離れするチャンスです。


更なる高みへ臨みましょう
    • good
    • 1

見捨てているから、見捨てられたのかも知れない。

    • good
    • 0

見捨てられた様な気持ちだけならいいじゃん


俺なんか とっくに見捨てられてるからさ
まっ 気落ちしないで 頑張れ、仲良くさ!
    • good
    • 1

がんばってね



でいいのかい?  なぜ「見捨てられた」と思うのか話して見なよ。
    • good
    • 0

気のせいである可能性が非常に高いです。


クヨクヨしてても損するばかりですよー
    • good
    • 1

獅子は我が子を千尋の谷に落とす



と、言います
愛してるからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!