アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団の中で指紋認証をばれずに
解除する方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

機種、搭載されている指紋認証の機能にもよるのかも知れませんが、普通は明るさは関係ありません



指紋の凹凸に応じてセンサーの電極に集まる電荷の違いをデータ化して認識しているものですので、真っ暗な部屋、押入、お布団の中でも機能するはずですが?

スマホですよね?
具体的に何を使われているのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Galaxys9です。

お礼日時:2019/08/24 10:22

音が出てバレるのであれば


スピーカーを塞げば良いと思います。
もしくは、もっと布団を重ねる。
    • good
    • 0

指をあてればいいだけ。


基本的に回りの明るさは関係ない。音が出るなら、音を指で押さえるなりすれば、音漏れが軽減される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

布団のなかなので、指を一発で当てられるかが…

お礼日時:2019/08/24 18:13

やってみてから 質問したらどお?   簡単にできることでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!