電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親がホンマにうるさい
見た目にうるさい
臭いがニキビが髪型がホンマどうでもええ事にうるさい
もう家から出て行くけど何故こんなに外見にうるさいんですか?

質問者からの補足コメント

  • ほんでファッションせんかったらファッションした方がええんちゃうとか?
    地味な真面目ヘアしたら今度は髪染めてもとかもええと思うよとか
    今度は奇抜なヘアしたら人の不快感がとか
    親でないやつやけどごちゃごちゃ外見にうっセーやつ多いの
    ババーも老害が多い社会やほんま

      補足日時:2019/08/24 18:57

A 回答 (4件)

結局コミュニケーションとりたいんだと思います。


貴方が何も自分から話さないから、
いじってきたり、チョッカイ出したりして、会話をしようとしてるんだと思います。
家を出るそうですね。
とても良い事です。
自力して、精神的に大人になって、余裕が出来れば、徐々に親の有りがたさが理解できるようになります。
しんどいですが、頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどてす
納得しましたね
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/24 23:11

第一印象いい方が、他人からきちんと扱ってもらえるし、あなたのためを思って、ですよヨ。

    • good
    • 0

そんだけ心配しているんでないかい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計なよ世話そんなもん
鬱陶しい

お礼日時:2019/08/24 18:48

逆に言い返してあげたらどうでしょう?


白髪が薄毛が、シワが、シミが等。
怒ったら、言われたら嫌でしょ。
だったら私にも言わないでね(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い返したら
親の言う事聞きなさいよ
とか言ってきます
僕は外見がおそらくブスで
高身長でもないけど背が180ぐらいあり
体型はアンガールズ山根で顔が不細工なのでファッションするなって感じでしょうね
髪は邪魔になったら切り服もそんなボロボロでも気にしないのでまぁ不細工だったら
人に不快感を与えないようにごちゃごちゃやらなあかんのやろうな
ホンマウザいしイライラするし
短髪似合うって言っても短くしたら今度は切りすぎとかほんましばいたろかボケがと内心思います。
親に一々ウッセーナ細かすぎんだよって言ったら無視します。
本当にイライラする

お礼日時:2019/08/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!