アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お付き合いしている成人男性(20代)と
ビジネスホテルを大人2人分予約しました。
(私は中学三年生です)
フロントを通る際、
何か聞かれますか?

他の方を見たら、
挙動不審な行動を取らなければ
聞かれることはまずない
と回答されていたのですが、
どうなんでしょう、
もう予約はしてしまっているのですが
私的に相手がつかまったり、自分の親に
バレないか心配です。

よければ回答お願い致します

A 回答 (4件)

>私的に相手がつかまったり、自分の親に


>バレないか心配です。
捕まるしバレるよ
    • good
    • 1

兄弟で親の承諾得てるなら、何の問題もない。



そうでないと、条例違反になりうるから、
その事実をホテルが把握したら、通報されてもおかしくない。
    • good
    • 3

>自分の親にバレないか



13才ならどう見ても成人に見えないので、身分確認が必要ですが?
そうして同行している男性が親権者(要するに親)でなければ、親に連絡して確認されますけど。

で、親が「知らない」「宿泊は認めていない」と答えたら、相手がどうなるかくらいはわかりますよね?


>挙動不審な行動を取らなければ

は?
ホテルの従業員を舐めてませんか?
何か問題があったら自分たちの責任になるので、「未成年じゃないかな?」と思った時点で確認しますけど。
    • good
    • 2

それ自体が違反行為になることは自覚していますか?



親に訴えられたら誘拐や性行為で捕まったりもします。

防犯カメラにも取られているので相手の人生を潰す気でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!