プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に大好きな推しを親にブサイクなど言われ泣いてたらそんなことで泣くなとか冗談も通じひんのかとかキレられてこっちはどんだけ推しが好きなのかもわからんくせに毎日ブサイクブサイク本当に耐えられません。意味 分かりません。本当に親嫌いです。
悪者扱いされるんですけどこういうときどうすればいいんでんすか?

A 回答 (3件)

そういう時に泣いたら負けですよ。

そんな時は呆れたような失笑をしながら「そんな売れないお笑い芸人みたいな顔でよう言うわ」と言ってあげましょう。
    • good
    • 0

やきもちや居ているのかもね。


大好きな我が子
自分の事を好きでいて欲しいのに見てもくれない。
親の遣る事は全て当たり前だと思って居て感謝の気持ちも見えない。
なのに推しには夢中になり大好きだと言う。
その為ならどんな事でも遣り熟すでしょ?
寂しいんじゃない?
後は
~ロスが怖いのかもね。はまりすぎていると
~ロスって生半可な事じゃ抜けきれない現状があるから。
その時の主様の事が心配なのかもしれないね。
親はいろんな事考えて想定して対応するからね。
我が子が愛おしければ愛おしいほどに。
聞き流せばいいんだよ。
やきもちや居ているの?って聞いてみては?
世の中にはいろんな考え方があって
好みも千差万別
他所で悪口言われても打ち勝てるように
鍛えられているんじゃない?
    • good
    • 0

いや逆にほんとにあなたが好きだと思ってるなら


ブサイクと言われても気にすることないんじゃないですか?

気にするから余計に言ってくるのでしょう

あとあまりに時間やお金をかけてたり
推しのことが生活の中心になってて
これはちょっと目を覚まさせなきゃ
って親が思うような生活態度とか?

どんだけ好きかもわからんくせにっていうのは
どんだけ好きかわかっていてほしいっていう
甘えの裏返しだと思いますよ。

ほんとに好きなら気にしなきゃいい
推しを好きなのはあなたの気持ち
その推しを気持ち悪いとかブサイクと思う人もいる
不快になるだけだから普通なら黙ってるけどね
同じ家のなかで嫌いなものが溢れるとか
推しにばっかり夢中とかなら
嫌なことも言いたくなるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!