プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い異性にばかり優しくしたり持ち上げて、
逆に若い同性を不当にけなしたり卑下ばかりする輩は、
きっと仕舞いには、異性からも同性からも嫌われるだろう。

大抵はそうだと思いませんか?

A 回答 (2件)

あなたの個人的な恨みを感じますけど、誰のことでしょう?



同性と異性を入れ替えてもそれは成り立ちます。「若い」を「年配の」に変えても成り立ちます。
・・・つまりどういうことかというと、そもそも誰かを貶したり貶めたり、人によって態度を変えるような人間は、結局誰からも嫌われるんですよ。性別とか年齢とか社会的地位とか上下関係は関係ありません。
    • good
    • 1

男に頼られる男は女にモテるよ(o≧▽゜)o


そして男に嫌われる男は、勿論女にモテないのです。
男の裏の顔を見た時点で女は上辺だけの付き合いしかしなくなります。
リベルンは、気をつけてね。
☆⌒(*^∇゜)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!