プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のツイッターのサブ垢をみてショックを受けました


今日彼氏の携帯をのぞいたら、彼氏がAV女優を何人もフォローしているのを見てしまいました。彼はそういう素振りを見せてなかったのでとてもショックを受けて落ち込んでいます。除いた私が悪いのは分かってます。でもなんで彼女がいつつもそういった事をするんでしょう?

A 回答 (2件)

それでショック受けなくても普通だから大丈夫。


あなただけに興味もて!って言うのは自分にかなり自信があるんですか?女優さんの様に可愛くスタイルもよく、胸も大きく色白ですか?

持ち合わせてないならアダルトくらい許しましょう。
    • good
    • 1

AV女優だろう、女優であろうと、好意あるのくらい許そうよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!