昨日見た夢を教えて下さい

1ヶ月ほど前の話なんですが、ゴムをつけてせっくすしました 。しかし抜いた時にゴムが腟内に残ってしまいました。ゴムの中には精液入っていたのですが漏れたかもしれなくて怖いです。ゴムは結構奥まで入ってしまい、指で取りました。前回の生理の始まりは7/24ですが、生理不順で結構おくれがちです。もし危険日だったら妊娠ってしやすいですかね?1ヶ月たったのですが、未だ生理が来ていません。

質問者からの補足コメント

• ピルに関しては、昔親にしられたくないので通販で郵便局止めを試みたのですが、海外輸入により10日以上かかってしまった経験があり意味を感じられず、病院も考えたのですが、お金がありませんでした。何よりその時はそこまで重要視していなかったので…ほんとに馬鹿だったと思ってます…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/26 06:15

A 回答 (2件)

ピルは服用しなかったのですか?

生理が1ヶ月も遅れて不安なら
妊娠検査薬をやれば済む話です。

不順だからでいつまでも放っておくと
それはそれで大変ですよ?
この回答への補足あり
    • 0

解っていてPillは飲まなかったのですか?

• 1