「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

壊れて要らなくなった電化製品ほど面倒なことない(笑)

洗濯機、テレビなど。

(;・ω・)思うよね?
皆さんどうされてます?やはり金が掛からない方法ですよね。

A 回答 (5件)

大きな物は新しいものを買い換える時に引きとてもらいます。

お金はかかりますが一番手間がかかりません。
車で運べるようなものは自分でセンターに持ち込みしています。
自治体にもよるのでしょうが、自分で持っていくとお安いです。

たまにねっとで「部品取り」という形で壊れた家電を出品しているのを見ますよ。
    • good
    • 1

それって不法投棄でしょ。

山や川に捨てるなんて勿体ない祟り神がくるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でグッド押してるんですね。

アナタが捨てに行ってるんじゃないんですか?
通報されたら罰金じゃすまない事も考えてくださいね。

お礼日時:2019/09/04 02:36

それってもうリサイクル料払ってるじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さようなら('ε'*)

お礼日時:2019/09/02 06:06

地方ならでは、かもしれませんが、年に数回、廃品回収業者?のチラシが入ってきます。


~日時、このチラシをはって、玄関前などに出しておけば無料で回収します、というものです。
一応、回収できない物、とか、注意事項がいろいろ書いてありますが・・。
わが家では、時々利用しています。
    • good
    • 1

やはり金が掛からない方法ですよね。

不法投棄は犯罪に成りますから 色々 方法考えますな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!