プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国は敵国ですか?

A 回答 (10件)

日本は 韓国を 敵国とは


思ってませんが
韓国は 日本を 敵国扱いしています。
以前は 北朝鮮を 敵国にしていたのですが、北と仲良くしたいので
日本を 敵国として ガス抜きしています。
    • good
    • 0

チョン国はIQが低すぎるから敵にもならないね

    • good
    • 0

蚊に刺されたような感じかな

    • good
    • 0

そんな質問すると



在日からコリァ~(コリア)って怒られるぞ
    • good
    • 3

敵対地域でしょう。

    • good
    • 0

敵国です。

痴話げんかですが。
    • good
    • 1

違いますよ。


じゃあ、何で大使館を置いているんですか?
思いつきでポンポン質問しない方がいいよ。
    • good
    • 2

敵視はしてません、相手はそのようですけど。

(小学校から75年間反日教育続けていますので)
以前は資金技術面で援助続けていましたが、最近は相手も裕福になりましたので以前ほどには。少し普通の国扱いというか距離を置いています。冷静に大人扱いしている感じですかね。
相手は冷たくなったと思ってるかも知れませんが、反日でも冷たく感じるのはイヤみたいで騒いでいますが。
    • good
    • 0

違います。


友好国ですよ。
ただし、現政権が敵視していますので、政権が代わるまでは 敵国と同等ですね。
    • good
    • 0

敵では無いですよ



相手にしてないだけですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!