アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が国から見て韓国は敵国ですよね?

A 回答 (31件中1~10件)

日本に射撃照準(レーダー)を照射している敵国です。


北朝鮮や中国でも、そこまではしません!
    • good
    • 3

戦前は大変迷惑をお掛けしました


その後も二つに分かれてると
なると何とも言いようがなですね
南と北と話し合ってひとつになれんものですかね
当主が2年おきに交代交代とか
ですね
    • good
    • 0

いえ友好国です

    • good
    • 0

笑止。

大事な植民地ですよ?
    • good
    • 1

あなたが特攻してみてからそういうことは言ってくれ。

    • good
    • 1

何で?


敵国だったら、大使館なんか置いてないよね?
もっと常識で考えようよ。
君、頭が悪いの?
    • good
    • 3

日本だけが相手にしてくれるので、韓国はパラサイト国家です。


韓国映画のパラサイトを観れば、理解できます。
    • good
    • 3

そもそも近代国家ですらない。

だから敵国なんてかいかぶりです。我が国にとっては単なるヒモです。
    • good
    • 2

北西に位置する国です。

    • good
    • 1

いゃ! ↓ です!

「我が国から見て韓国は敵国ですよね?」の回答画像23
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!