プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メディアはいつまで韓国を
「宿敵」「ライバル」とか言ってるんだ?

A 回答 (3件)

同感。


唯一無二の日本にライバルなんていないし。
韓国のライバルは北朝鮮でしょ。お互い色々面倒臭そうだし。
    • good
    • 1

4点も取られてしまいましたからね。


日本が何点で勝利しても良いのですが、韓国が点を計上する、いや出塁するという状況を許してはいけません。
    • good
    • 0

実力だけじゃなくて、ダービーマッチ的な意味合いだと思いますよ。



野球だと阪神・巨人、Jリーグだと浦和・大宮的な・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!