アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と花火に行った帰りに告白しました。答えはノーでした。理由は遠距離になってしまうためとのこと。花火から彼の連絡は切れることなく続きブレイクタイムが欲しかったので既読無視してと言わんばかりの内容を送り、2日後に彼から いついつ帰るんだけど会える?と言われ遊んできました。その時に お土産いる?めっちゃたくさんでもいいよ!と言われ、私は気使わなくていいよと答えたのですが、いるって聞かないで買ってきてほしいなと思いました。遊んだ日の帰り私自身が1人になりたいから夏休みの間海外に行くことを伝えて 帰ってきたら連絡するね って言ったら そう言う感じ?!と言われ いやでも話してくれたら嬉しいな…と言ってしまい携帯を置いていこうか悩んでいたら出国する日に 俺のLINE気にしないでね 俺のことは大丈夫だから ときました。帰ったら一番にメールすると伝え今は話していないのですが、彼の気持ちが全くわかりません。花火の日私は彼の家に泊まりました。その時にやってはいませんがイチャイチャはしてました。人がいない道でキスされたり、迷子になるからと手を繋いでくれたり、私はキープなんでしょうか。彼氏ズラして接してきたり、一緒に撮った写真インスタあげないの?って聞いてきたり考えれば考えただけしんどくまります。遠距離が辛いのも予想がつきます。そして予想以上に辛いことも私は覚悟したつもりで彼に気持ちを伝えました。降る時に 俺も大好きだけど って抱きしめられながら言われ振られたのにバイバイって唇と首筋にキスをして冷静に考えればお前誰だとなるようなシュツエーションですが、曖昧な振られ方をしたからか何を考えているのか全くわかりません。
彼はほんとに遠距離だから私を振ったのでしょうか?

A 回答 (2件)

ただの口実だと思います。

• 1

好きなのは、事実だが、「遠くの美人より、近くのブス」という言葉のような、感情があるのでは?

• 0