
A 回答 (8件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.5
- 回答日時:
そもそも苦笑いやどうしていいかわからかいようなボケは、低レベルなボケなので無視でいい。
笑える冗談やボケというのは、ツッコむ方もやりやすいし、その後の対応も決まっているのでわかりやすい。
だから冗談や笑いは頭が良くないとできないんです。
No.3
- 回答日時:
なんのなんの、「お待たせしました。
ごゆっくりお過ごしください。」です。「(客)お勘定をお願いします」ー「(私)お待たせしました。伝票をお持ちしました。」
「(客)(何をいわれようと)」ー「(私)(伝票をお持ちしたからといって、直ぐに帰らなくてもよいですよ)ごゆっくりお過ごしください。」又は「有難うございます。レジはあちらです。」
よくあるやり取りです。ストレスを持たないことが重要。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
一品一葉
-
宅配便の伝票控えについて
-
クロネコヤマト 追跡番号
-
代引きなのにお金を取らない???
-
(クロネコヤマト)伝票番号が...
-
佐川急便用語教えてください
-
クロネコヤマトの送り状のサイ...
-
宅配便の伝票の書き方
-
Excel VBAでの固定長のテキスト...
-
ゆうパックの伝票番号(お問い...
-
荷物紛失されました。その後の...
-
access 親フォームの値を子フォ...
-
UPSの「輸送中」の表示につきま...
-
宅配便の送り状の自分に「様」?
-
レターパックでスマートフォン...
-
佐川急便の送り状伝票の「ご依...
-
重い荷物について。本音を聞き...
-
ヤマト運輸に運送を頼んだとき...
-
電車にて注意されてしまいまし...
-
日本郵便ってどうやったら潰れ...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報