電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大家族ってヤリマンってことですか?

A 回答 (8件)

こういう考えの人は悲しいね。


大家族の方が楽しいからです。回数は関係ありません。
    • good
    • 1

少なくとも子供の数はやっているな。

    • good
    • 1

人それぞれの価値観の違い・・



お金が欲しい人はお金儲けに精を出す

子供が欲しい人は沢山の子供に恵まれた生活を欲しがる
    • good
    • 0

家族の規模に係わらず、


貴方がいること自体、貴方の両親がヤリマン、という事です。
子が少ないというのは、ただ避妊がしっかりしているだけです。
自分の親の頻度を聞いて見ればすぐに解ることです。
    • good
    • 1

童貞か

    • good
    • 0

夫婦でのSEXは「ヤリマン」とはいいません(笑)


不特定多数の男とSEXするのをヤリマンと言います。
    • good
    • 1

ノーガードってこと。



皆やることはやってるから。
    • good
    • 0

チンはどうした?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!