プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、女は愛嬌ですか??

A 回答 (8件)

結局は、人間的な賢さだと思いますよ。

    • good
    • 0

深キョン

「結局、女は愛嬌ですか??」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わろた なるほどですね彼女には女の全てが詰まっているのですね

お礼日時:2019/08/27 13:25

わろた なるほどですね彼女には女の全てが詰まっているのですね」←いいえ・・嬌と 名の付くものなら 何でも良かっただけ・・



小泉今日子でも・・
    • good
    • 0

男もね。


ま、愛嬌が無い人を嫌う人も多いですが、他の能力があればそれはそれで評価されますね。
    • good
    • 0

「男は度胸、女は愛嬌」といいますが、愛嬌よりも「優しさ」だと思います。



男でも同じですが、女性は特に思いやりの気持ちを強く持ってほしいものです。
    • good
    • 0

そうですね、愛嬌があれば仲良く過ごせると思いますよ。


顔やスタイルは二の次三の次。
    • good
    • 1

断然そう思います!

    • good
    • 1

愛嬌があるに越したことはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!