電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は K-POPアイドルになりたいです。
ちなみに中学2年生
まだオーディション受けたいのですがまだ実力が足りないので後 半年+2ヶ月後 位まで実力を付けて受けようと思うんですが 今ものすごく日韓関係悪いですよね、 空港の行く便も 11月に止められるそうです。

でも私 K-POP見た頃から K-POPの全てに 惚れ
そっから夢へと変わっていきました、皆さんが思ってる以上に本気でなりたくて 言葉に表せないないほど なりたくて ものすごく その夢が大切で今もずっとずっと 1日 その夢が一時も離れたこともない 朝起きても 学校に いても K-POPアイドル になる という夢は ずっと考えてて 今の自分の人生の 生きてる意味とか中心は その夢 です。
でも日韓関係 が悪くなって 最初すごく嫌な予感がしました。
そして今では 空港まで
ここまで努力したのに

もしこのまま悪くなり 韓国に行けなくなったら K-POPアイドル になんてなれないです。
私がオーディション受ける頃には
仲直りしてますかね?
やっ絶対そうなるの信じてます。
もしそんなんなったら 人生の中心のものがなくなったら 自殺する所まで行くと思います。

A 回答 (7件)

ご質問読ませていただきました


私もkポップがすごく好きです!すごく気持ちわかります、日韓関係悪くなるごとになんだか不安になります。でも急に飛行機すら出なくなることはありえないのではないでしょうか。昔から仲がいいとは言えないので()仲直りというわけにはいかないと思いますが
自分の好きなことに熱中できるのはすごいと思います。かなり実力は必要になるとは思いますが頑張ってください
応援してます
    • good
    • 0

K-POPと言っても、単に韓国のポップソングというだけの事で、音楽ジャンルとしてはポップソングであって、韓国も中国も関係ないのです。


それに韓国籍でなければKと言えないのでは?
単にタイトルにあこがれているだけで、中身の音楽をよく分かって無いように思います。
    • good
    • 1

韓国では音楽マーケットが日本の三分の一、アメリカは日本の2倍近く有ります。


K-POPはアメリカに軸足を置いています。
アメリカ人とフリートークが出来るぐらい話せないと、日本公演だけのスペアになります。
    • good
    • 1

来年には韓国そのものがなくなってるかもしれないし、自由主義連合から脱退して共産主義国家になっているかもしれません(その確率は案外低くないように思います)。


いずれにしてもK-POPや韓流ドラマって韓国政府による文化輸出戦略の一環であり、作り物の薄っぺらな世界だからいつ衰退しても全く不思議はありません。
まぁ若い方には理解できないでしょうけど、そんなものに人生かけて自殺するとかしないとか言う薄っぺらな人生を歩まれませぬように。
    • good
    • 3

>後 半年+2ヶ月後 位まで


ということは7か月後?
その頃には、何らかの改善がみられるのでは?
行けなくなることはないですし、オーディションも受けられなくなることもないでしょう。
目指すのはTWICEですか?
政治がどうあれ、夢を持つのはいいことです。
    • good
    • 1

仮にアイドルになって何をしたいのかなぁ?



この文面だけでは無理と思うけど、どうする?
    • good
    • 1

そこまで日本には K ポップも 韓国も


待っく 必要無いって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!