アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリに登録し、初めてデートしました。
20代前半、女です。今まで恋愛経験ナシです。
相手は誰もが知っている大企業に勤めていて、真面目そうな感じの男性でした。顔も好みです。
ランチからの街ブラデートで会話も楽しめました。
私は人見知りする性格なのですが、初めて会ったと思えないくらい落ち着ける方でした。
顔が好きなのもあり私が横顔を盗み見たり、
お互いじっと見つめてみたり、後半にはかなりいい感じの雰囲気になりました。
初対面で手を繋いだりするのは早いですか?相手の方は脈アリだと思いますか?普通はどのくらいで付き合うに至りますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

早いかどうかは人によるだろうけど、私は付き合う前に恋人がするようなスキンシップをしてくる人はその時点でなしと判断します。

軽いし、不誠実だと思ってしまうから。真剣に付き合いたいと思うならそういうことは付き合ってからだと思うから。

あとこれだけの情報じゃ脈アリかは分かりません。

私は彼氏と婚活アプリで知り合い、3回目のデートで私が告白して付き合いました。
    • good
    • 0

うーん…。


そういう「好物件」がマッチングアプリで本命探すかなぁ…。
周囲の女性が放っておかないだろうし、
知人・友人からの紹介も沢山あると思うんだよね。
あなたがブス専とかデブ専で、
「好みだけどかっこいいわけではない」なら微妙だけどさ。

アプリでの出会いは警戒心強めくらいでちょうどいいと思うよ。
本当にその会社に勤めているのか?家はどの辺りか?独身か?
その辺をしっかり見極めてから関係を進めた方がいいと思います。
    • good
    • 1

(´・ω・`)いい感じ。


がんばれ(笑)
    • good
    • 0

相手の方は元々その気なのだから、アリだったら射程には入ってると思いますよ。


相手の方も人気だと思うので、差をつけられると良いですが。

その手のアプリだったら二、三回デートしたあと付き合うことが多かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!