dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘘が透けて見えるって、どういうことですか?

A 回答 (4件)

隠そうとしても言葉の端々からそれがウソだと分かるようす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/31 07:05

顔に書いてあるようなものでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/31 07:05

「嘘をついていることがチョンバレ」ってことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/31 07:06

会話に信用性が無いって事かなぁと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/31 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!