プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年に入って競艇、地方競馬、中央競馬と約80万くらい投資して20万くらい負けてます。
競艇10万と地方競馬10万くらい負けて中央競馬は回収率101%でした。
中央競馬だけに専念すべきでしょうかね?
競艇と地方競馬は八百屋がありますから必ず負けるんだとつくづく思います。

質問者からの補足コメント

  • 地方競馬と競艇の回収率は75以下です。

      補足日時:2019/08/31 11:49

A 回答 (5件)

競馬も競艇も平均回収率は75%なのが公式に決まっていますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

75以下です。

お礼日時:2019/08/31 11:49

いっその事、予想屋の情報を一切断ち切って自分で予想を立ててみたら?



負けても買っても自分の力ですから納得行くと思う
    • good
    • 0

そう思っているなら、そうすればいいんじゃない。

    • good
    • 0

「金が貯まらぬ奴は 一攫千金夢見る奴」こんな言葉を知りませんか


所詮は、ギャンブルです。
    • good
    • 0

しっかり状況を見てれば八百長はほぼ確実に回避出来ますし


時にはただ乗りできますよ。
八百長があるから負けるなんて感じるのは
取り組みが甘すぎる。
中央競馬もまぐれ勝ちでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!