プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂に丸3日入っていないと、さすがに周りもわかるくらい臭いますかね?
20代女/痩せ型/髪はアップでまとめます/
制汗シートは使用しています/服は洗濯したてのものです

A 回答 (9件)

糖質を止める勢いで減らす!



金森式ダイエット!ってTwitterで検索してみて!
説明やきちんとした情報もしっかり読んでみて。
私も実行中!
    • good
    • 0

そのカホリが個人を特定しています。

    • good
    • 0

制汗シート使ってあちこち拭いていて、服も毎日着替えていて、空調の効いたところにいるのなら、大丈夫なのでは?



臭うとした頭かな?
    • good
    • 0

20代は若いエキスがあるので大丈夫です(笑)



自分は若くありませんが、骨折で2週間位入浴出来なかった時、毎日朝シャンし、ウォシュレットはおしりもビデも必ず使い、汗のかく部分は温かいタオルで拭く事で、どこぞのオジサンの加齢臭より匂わない自信がありました!

よく冷や汗とか脂汗と言いますよね、風呂に入れないのは事情があるでしょうしその気にしすぎが嫌な汗に変わるったら大変なので、そんなことは気にせず平然としていることです。
    • good
    • 0

普通は分かるでしょうね。



でも一切汗をかかず皮脂も酸化しないなど、特殊な体質であれば不快な匂いはしないかと。
    • good
    • 0

友人から聞いたことですが,2011年3月の東北のあの大震災時は水道が止まって,バスや地下鉄の中は,まだ3月なのに次の週くらいから,それはそれはたいへんな匂いだったそうですよ。

ところでシャワーも浴びないんですか? 僕は風呂おけに浸かるのは月に一回あるかないかですがシャワーはほぼ毎日で,夏,気持ちがわるいと石鹸使わなくても何度もシャワーを浴びます。米国留学していた5年間は風呂おけには入ったことはありませんでしたが,そういった質問ではないのですよね。
    • good
    • 0

個人差こそあれ、3日着こんだ上着と下着を嗅いだら分かります

    • good
    • 0

この時期だとさすがに臭うでしょうね。


酸っぱい臭いが漂ってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

はい。

ばっちりわかります。客商売なので本気で店入ってきた段階で察知してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうにおいですか?

お礼日時:2019/08/30 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!