プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏への不満が(口では表現できず)泣いてしまいました。
私はかなり口が立つ性格なので、そういう面を彼に見せたくなかったのが大きい理由だと思います。
中途半端に優しい言葉で彼に伝えても、本質は伝わらないだろうし、とっさに本質を伝えながら
彼を傷付けずに済む方法が思い浮かびませんでした。そういう葛藤が涙になったのだと思います。
彼はキョトンとしてオドオド・・・私が泣くのをみて頭グシャグシャし始めました。
あたまグシャグシャするのってなんでですか?

A 回答 (3件)

そうだったのですね。

では泣いているからとりあえず慰めなければいけないと思ったのではないでしょうか。

感情的にならず彼の気持ちを第一に考えることができるあなたは優しいと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

理性が強い女性でいるには、解決策を提示できる論理性が常に求められる。
オフぐらい色んな所から解放されたいです。。。

ありがとうございます。

あなたの頭を乱暴に撫でたのか、自分の頭をかきむしったのか文から判断できなかったのでお訊ねした次第です。

• 0
この回答へのお礼

そこ突っ込みますか笑
私の頭をグシャグシャ。。。。。。。
(彼は薄毛がコンぷなので触ったり見つめると激怒ですから触れられません)

彼が自分の頭をですか?

• 0
この回答へのお礼

Oui