アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先の、文ちゃんは日本の告げ口行脚⁉️東南アジアにて、恥の上塗りしてませんか。

A 回答 (6件)

今回、アメリカの理解がある…


から、一転、嘘だ…
(官僚は通常、見解の相違などと言われる。相当、不快だったとみられる)

これで、国際社会に韓国が嘘つきだ!
という事が解って、その面では良かったと思いました。

危機管理の無さ、読み間違いの多さには、驚かされる。
安全保障や外交、経済 音痴な文政権。
幼稚な政権運営が続きますよね。

後継指名したかった者も スキャンダルまみれ!
四面楚歌ですね。

脱北者は韓国国民だそうで、
その脱北者の引き取りを拒否したとか。
任期を終えたら どうなるのか…⁈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 08:32

来年4月の連立与党過半数議席確保までの辛抱です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/02 12:02

文ちゃんも


歴代の大統領みたいに
捕まるのが怖くて、
もう無茶苦茶為てますね。

ヤリタイ放題。
馬鹿な韓国民が可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 08:31

日本から見れば所詮韓国という感覚ですから、まあやりたいようにやらせてあげれば良いのかと・・・。


文在虎の側近のスキャンダル報道から目をそらせるため、支持率保持のためでしょうね。
国際社会で各国は自国のメリットを考えて様々な行動をとります。
日本と韓国では国際社会から見た評価に差がありすぎます。
日本の天皇陛下と韓国の大統領を比べても差がありすぎ、国会議員風情が上皇陛下を戦争責任者の息子なんて発言して、世界中からの笑い者であることは決定しました。
このまま、半導体製品の輸出制限を続ければ、コピー国家の韓国経済は持たないので文在虎も心では謝っているでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 08:30

仕方無いですね。


ハングル語には、恥・恩・報恩って、
言葉は無い様ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/31 14:43

歴史問題ねー、国と国との約束を反故、については一言も触れていませんね。


これでは話会うにも、話会いようがありませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/31 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!