プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の近くを通るときいつも暴れ牛みたいな荒い呼吸になる男がいるんですが、なぜそんな風になるんでしょうか?

A 回答 (5件)

髪の毛の匂いを嗅ごうとしてるから。



たま~に、髪の毛が、鼻の穴に入る時もある。
    • good
    • 0

変態だから。

    • good
    • 1

女性が臭いから、呼吸不全になる。

    • good
    • 0

パニック障害とか?

    • good
    • 0

血圧が高い方は、


皆そんな感じですよ。

暴れ牛?
面白い表現ですね。
思わず笑っちゃいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!