アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの回答者はどうして卑劣なんですか?

A 回答 (24件中1~10件)

卑劣であると言う根拠は?

• 3
この回答へのお礼

回答に優しさがない

精神障害でニートなら、それを卒業してA型やB型で働きましょう・・と言ったら、「そんなへぼいのやだ」と言いましたね。

それに、JKはAVですか?アホ佐川が来ない、仕事さぼってますか?とか、全般に根拠のない思いつき質問ばかりです。
自身は精神障害と言ってますが、そういう内容を改めたらどうですか?
回答は質問内容のレベルに比例します。
    • 23

何をして、どうなったって事を書かなければ、スローガン的な投稿で終わるよ

• 3

どうしたの??

別にここだけの問題ではないと思いますよ。ソリャ、個人の人格であり、回答者が、そんな人がたまたま見た!?
という事かな〜、胃t倍に回答者全てを全否定する事には疑問を感じますよ!?
まぁ、質問から言うと、3分の1は、不真面目質問、後の残りには、日本語がおかしな質問や嫌がらせのような質問もあります。

また、回答も、昼は、主婦と年金生活者やデスクワーク者、夕方はJKなどそして夜は、引きこもりが多いので、そんな感じの回答が増えます。
そこから、質問にも工夫とタイミングが必要かな〜と感じます。
    • 0
この回答へのお礼

夕方にJKが多いの!?

回答に優しさがないんかい?

本当の優しさがないんかい?
だって、人間だもの。
みつお
    • 1

>>回答に優しさがない

それは言えてますね。
質問者に対して、親身になって回答してあげなければ回答者としての資格がありませんからね。
    • 4

放課後ヒマして、訪問です。

質問や回答から、傾向が見られますね。
    • 1

貴方がそういう目線で見てるから

卑劣だと思うのですよ
    • 3

此処は質問者の頭の中の世界だから

あなたが卑劣だと 思えば どんなに卑劣で無くても 卑劣になる

サイト内だけの くだらない遊び
    • 3

社会人になると,それは卑劣でもなんでもないのがわかります。

それまで我慢!
 専門家のところを訪れ,ある質問をしたところ「あなたね,まず基本を勉強してからおいでなさいね」と,渡した名刺を折って捨てられるってのは,ま,普通です。それが,質問する方がまず考えるべき礼儀だという「まともな」考え方もありますよ。匿名で不特定多数に質問を投げかけて,回答する側も匿名の状態で,そのご回答が「親切」であるはずがないと考えるのも,大人の常識です。
    • 3