アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとお尋ねしたいンですけど、ネットカフェ『宝島24』って、男性の方が入るような…『桃太郎』とか『孫悟空』…等
の種類のネットカフェですか…?

A 回答 (1件)

一般の漫画喫茶的な利用ができる店ですが、いわゆる風俗店の個室ビデオ的な側面も持っているので、女性では入りにくい印象を受けるのも分からなくはないです。



そういう成人向けのコーナーやコンテンツも置いているので、そういう利用もできますしそういう他のお客もいるでしょうが、だからといって、そういうお店だという訳ではありません。
(抽象的な回答ですいません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

細かいトコロ迄ご説明…
ありがとうございます(_ _)

あぁ…そうなんですかぁ…。
どうリで、多分、他のネット屋より値段安いと思ったら…。

解りました。

お礼日時:2019/09/02 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!