プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。何度も告白して断られている女友達がいます。彼女は私の元カノと友達なのです。
「今は付き合えないよ、、」と言われ1年が経ちました。
私はそれでもいいとご飯や水族館(彼女は好きな男性とじゃないと遊ばない)などデートを重ねていました。この関係を続けていても進展がないのは分かっているんですが、中々諦められないんです。

そして花火大会に誘ったところ
「行きたい。誘ってくれて嬉しい。けど本当に行っていいのか、自分の気持ちもっと考えてから決めるね」
と言われました。

私は「分かった。これでダメならちゃんと諦める」と伝え返信を待っている状態です。

これってもしokなら"付き合ってもいいと思いはじめてる"って事でしょうか?
もちろん断わられる可能性も十分ありますが

A 回答 (1件)

もう付き合ってる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!