プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装は変ですか?
面接に行く人みたいで変ですか?
どう思いますか?

「この服装は変ですか? 面接に行く人みたい」の質問画像

A 回答 (4件)

デートですか??


白と黒のモノトーンでどんなシチュエーションでも合いそうですね!
だけどちょっと物足りないなあというのが私の意見です。何をするのか私には分からないのでそれに合わせてアクセサリーを付けてみたり付けなかったり、メイクを濃くしてみたりしなかったりと色々と調節してみて下さい!あと靴には気合い入れてくださいね!
    • good
    • 0

この画像見るの、本日2回目。


前の質問、「デートの服装」の回答では万足出来んかったん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートが地味に違います

お礼日時:2019/09/02 22:15

シンプルで清楚な印象を与える取り合わせだと思いますが、就活もですが学校の制服など、生真面目そうな印象に映るかもしれませんので、デートや友達とのお出かけなど、遊びに行く感じだとミスマッチになるかもしれませんね。


その場合だと、もう少し色味が欲しくなります。
    • good
    • 0

貴方の年齢や何処に行って何をするのか、デートをするのか等によっても変わってくるけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!