アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年お付き合いしてる彼氏から誕生日にもらったイヤリングを破損してしまいました。

アクセサリー入れに保管していたつもりなのですが、気が付いたら飼い犬がかじっていて、とてもつけられる状態ではありませんでした。
ショックで申し訳なく思い、破損したことをなかなか言い出せずにいました。彼氏からそういえばつけてないねと言われて、その場で話すことになりました。黙っていたこと、私の不注意で壊してしまったことを謝罪したところ、彼は黙ってしまい、悲しそうにしていました。

謝罪後から数ヶ月経ちましたが、今でも皮肉交じりに言われます。最近そんな彼を嫌に思ってしまいました。

私は相手の不注意だろうが、プレゼントを破損・紛失してしまってもしょうがないと思う性格です。
彼の性格や価値観は私と違うと思います。自分の不注意・管理不足だからと我慢し続けるべきなのでしょうか。厳しい意見も受け入れます。
お願いします。

A 回答 (3件)

飼い犬かわいい

    • good
    • 2

私は 昔ダイヤのブレスレット(高いもの)をもらって1週間で紛失しました!



満員電車で金具が外れたらしく見つからずでしたが、仕方ないと言ってくれましたよ。

失くした私が欲しがってて喜んでたぶんかなりショックが大きかったです。

聞いてると女々しい男…
今後もなにかにつけてネチネチ言ってきそうだから、別れたほうがいいかも!
    • good
    • 1

そいつが女々しすぎる。



>謝罪後から数ヶ月経ちましたが、今でも皮肉交じりに言われます。

韓国人みたいな男ですね。いい加減口を閉じて黙ってろ、って言いたくなるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!