電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は iPhoneで友達はAndroidです
以前 友達がLINEでID検索をした時は検索できて友達追加出来たのですが その後 私が酔った勢いで削除してしまい その後 再度 友達がID検索で追加しようとしてるのですが入ってきません。私の方は IDも変えてないしIDの友達追加もonにしてます
どうして入って来ないのでしょうか?わかる方 教えて頂けますか?お願いします

A 回答 (3件)

ブロックしただけで削除してないのでは


間違いなく削除しているのであればQRか、そこからメールを選択して表示されるURLから追加出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
試してみます

お礼日時:2019/09/03 22:16

削除したときに同時にブロックしたのではないでしょうか


こちらから追加してみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
再度 確認してみます

お礼日時:2019/09/03 22:17

ブロック削除をしたのではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック削除しました。

お礼日時:2019/09/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!